悩みがある時、

つらい時、

どうしていいのかわからない時、


こういう時って自分と向き合っている時です。
いまの自分を変えたい、よくなりたい、って思ってる時だと思います。


そんな時には、身体に違和感がでることが多いです。
痛みや痺れとしてでることもあります。

この違和感には、あなたがあなたらしい自分に戻ることのできるヒントが隠されています。
潜在意識には本来こうなりたい、こうしたいっていうあなたらしいあなたがいます。
だけど、そこからのメッセージはなかなか思考に上がってきにくい。
だから、それが身体を通して私をもっとみて!私の訴えを聞いて!って叫んでる。
それが、身体の違和感だったり、症状だったりするんだと思います。


それに気づいてあげると、
悩みやつらさの原因になっている答えをふいにくれたりします。

はじめは、違和感のある部分に手を当てて語りかけてあげるだけでいいです。
優しく接してあげてください。
それだけで身体や心が楽になるのがわかる場合があります。



ブログランキング参加中です。
クリックしてくれるとうれしいです♪↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

ルシアの身体を通じてココロの声を聞く
セッションを希望の方はこちらからどうぞ

無料でココロと思考の整理をするibマッピング
セッションを希望の方はこちらからどうぞ