こんばんは!kuniです^ ^


クライアントさんからの感謝の言葉は僕たち施術者にとって
すごく励みになるとともに、嬉しいものです。


自律神経の働きを乱して身体の不調を長年持っているクライアントさんから
こんな声をいただきました。

「先生にみてもらうようになってから、長年睡眠薬を飲まないと眠れなかったのが、
 寝付きもよく熟睡できるようになったし、胃がむかむかして食欲がなかったのが
 胃もすっきりしてなんともなくなりました。長年、足も冷え症でいつも冷たかったのが
 最近は温かいんです^^」

こういうお言葉を頂くたびにこの仕事をしていてよかったなあと感じます(^-^)/
本当にしんどそうな方が、楽になっていく姿はみていて本当に嬉しいです。


自律神経の働きが整ってくると、身体のいろんなとこにでてた不調が
次から次へとよくなっていくことはよくあること。

最近メンターから習ったこと。
『自分に役割を授かっているから、目の前のことを一生懸命するの。
 自分を必要としてくれる人がそこにいたら、私はいきます。
 しんどいな、めんどくさいなと思うことは誰にでもある。
 だけど、自分のやるべきことを知ってしまったら、気付いてしまったら
 なかったことにはできないの。やるしかないの^^ 』