戻りつつあるやん! | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

ここんとこの引越し、まぁー46年のいろんな私を一斉に掃除してるみたいな日々。

生まれ変わる感じと逆行する自分。
まぁ~好きにやってました頃の自分に戻って行ってる。
勿論、過去の自分とは違ってるのですが…
あの頃の好きだった感覚。

だから、車移動率増えてるんだなぁ。

早朝のドライブ。
夕方の太陽が沈みゆく中のドライブ。
何時も月や太陽を共に感じて生きてきた頃。

朝からワクワクして、1人だって運転して海まで行って、パーキングで爆睡してまた帰る。

やっぱり、移動が好きなんだよなぁ~

帰るとこ、自宅以外にいっぱいできたら、
幸せやなぁ。

 こんな私を可愛がって愛してくれる人達と共に…

昔思ってた。多くの人の前に出る機会があっても、ジーンズにシャツ、雪駄で、現れて一杯笑って、愛を循環して、風のように去る。

そんなラフさを持って生きてけたら…

あともう少しかな。


{34F34502-225E-4619-9E1A-AFE61EFBBB0C:01}