ゆんわり。 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

ゆるゆると、ふんわりと…

そんな感じでございます。
東京という街は人が沢山で、グルグルする街でした。
何人とすれ違いざまにぶつかり。
そして、すいませんと言って通りすがり…
まったくそれにも気付かずにただ前を向いて歩く。
山手線はギュウギュウで、こんなに毎日皆んな大変なんですね。

それだけでも随分と発見になりました。

{E39A768F-4EA4-4AB9-972C-EF6C400EC67A:01}

この写真。
もう、限界やー。目が回る~と見上げたら、東京駅はそういやこんなだったよね。と気がついた写真です。

人と人が繋がる…ただそれだけ…なんやなぁ…
そう思えた一日でした。