松山のお話会とお食事会 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

お話会あと少しに迫って参りましたね。
どんな風に流れていくのか凄く楽しみにしています。
きっと、終わった後に新たな自分に出会えているんだろうと思います。

今ね、凄く穏やかで、安心している気持ちなんです。
店を閉めるのに…

女性は安心するって凄く大事ですよね。

穏やかな心持ちで常にいる事ができたら、凄く周りがよく見えて視界が爽やかなんです。


落ち込んだり執着もない…
ぁー。本当に今から…
これって、パートナーシップも同じ。

お話会については。こちらに詳しくあります。

松山での、お話会の後に、
大ちゃんを囲んでのお食事会です。
場所は、こちら…


飲み放題¥3.800です。
18時半からスタート、1時間半位でお開きです。

参加者の皆様どうぞ、楽しいひと時を味わってください。
繋がって繋がって、素敵な輪を広げて下さいね。