さよならの向こう側 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

サロン6月一杯で閉店することにしました。
今までお付き合いくださった方に感謝しています。

そして、このブログ自体も6末で閉めようかな…と思っています。

ラクレアのアイデンティティーに合った形がわかってきました。

本当に心身共に豊かな女性達になる為のサポートがしたい私。

古いものは手離して新しい扉を開く。

メニュー、料金設定、レッスン、セミナー等も大幅に変更致します。

変わりたい女性達と心から繋がり愛を回していく関係になりたい。


貴方は、パートナーと心からの愛の交換をしていますか?
女性として、心も体も満たされる関係を築いていますか?
豊かさとは、お金ではないのに、欠乏感から誰かとの関係性を続けてはいませんか?

私と共にステージUPする旅に共に相乗りしませんか?

今日は、目の前の視界が晴れた大ちゃんのグルコンでした。

本当に欲しいものを絶対に手に入れてくよ!
その姿が私の為であり全ての女性の為になるって受け止めれたのです。
実行するのみ…心から出会いに感謝です。