カウアイ島の過去世 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

私の心に一番残るミスティックのセッション。
何故か今朝風呂に入ったらデジャブみたいにみえてきた。

カウアイ島のビジョン。
長老の私が、馬に乗り海で泳ぎ、何万人と集いただただ、遊ぶと言う…

これって、私の豊かさ…


自然の中でみんなと共に生きること。
お茶を飲んだり、体をうごかしてみたり。
人と人が繋がり共生していきたい。


何万人と、志し高く、楽しむ人生を送りたいんだ。

人と人が繋がり、愛を育むこと。
私の目指すところなんだ。

何万人とハグをして、ハートを通わせる仲間と今世も生きたい。

そんなセッションをみせてくれた、ハリー先生に、ローズ先生との出会いに心から感謝と愛が溢れてく…

気づきを有難うございます♡