ライラック | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

今日の豊かさのワークで、花を一輪、私の今のエネルギーにあった子を選んでくれました。

いろんな花が有ったけど目に留まったのは、ライラックだった。そしたら、ビンゴ!

彼女は、私に自信をくれます。 花を選んだ理由を伝えてくれました♡
私はこんな豊かだったの?と見せてもらった気分でした。

{292F72DA-3FFA-41C4-B3BD-EE5B5EF88ADB:01}

この落ち着いた色がまた素敵ですよね。


私も大ちゃんのコンサルで涙したけど、今日は1人涙してくれた。
豊かさのワーク。本当に欲しいものがわかった時に溢れるものありますよね。

実は受け取らないのも自分自身なのです。
 今の自分に合うお花を選んでもらうのって、
本当癒しになります。花をもっと日常に取り入れたら良いのになぁ~


何時も有難う♡