吉田のふんどし | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

先日、買っちゃいました!茜染の香りが癒されます。
今晩から試します♡
子宮に優しいんですよ。
股関節の締め付けはもとより、子宮にパンツのゴムが当たることが体には負担がかかるそうです。

麻も茜も、解毒作用があります。
浮腫にの改善にもなるそうです。

手足など末端冷え性の方もおススメだそうですよ!  
靴下を手放せる位に体温ポカポカUPみたい。

ふんどしを結ぶってすごく意味があり、結ぶ事の重要さも感じました。


「結び」とは、古くはヤマトコトバにおいて「産霊(ムスビ)」と表され、「結ぶ」ことにより生命の力が宿ると考えられていました。ムスコ、ムスメなども結びからくる言葉で、お米を結んだオムスビも結びであり、「結び」は、生命や力を産むものに使われます。
また、古来より神へのお供えには藁を結び注連縄(しめなわ)とし、進物を外界のケガレから守る「結界」としました。
「結び」には、物を束ねて縛るという意味よりも、結ぶことにより「結び」に霊力が宿るという、まじないや、呪術的な意味合いが強いことが分かります。

(花嫁のれんHP引用)


松山での、セミナーでも販売できたらとら思います。

松山のセミナーについては、後程♡

ふんどしにご興味ある方は吉田のふんどしで検索してくださいまし。(^^)

とにかく使って体感をまたお知らせできたらと思っております。

{56EF1F4D-9577-4E88-B96B-E6B35E0DAFD0:01}



{E52BC054-F6BD-4626-A94E-68164BCB9095:01}

意外にコンパクトだったよ~。

寝るときだけの使用でも効果あるらしいです。
もちろんふだん使いが良いだろうけどね。