今の私 | 生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

 先日、私は全部を言わない。

全部見えてるのに。

お金払ってるのに何で?て事を思ってらっしゃる方がいると届きました。

先ずは、私は見えません。 
霊視する人じゃないです。

確かに敏感かも知れんけど、それは、皆さんあります。特別じゃない。それに言う必要もあんまり私には感じない。(*^^*)


それに、こうしなさいとかあーしなさいとか言える立場でもありません。

そんなん、逆にこわいっしょ。笑
何様やねん!てなりそう。(^_^;)

行動と言動でズレは感じて何かを伝えても、あとは自身で感じて気付く事だと思います(^^)

じゃなきゃ、自分で自分に繋がらないやん?


それを言って欲しいのはその通りにならなかった時に、誰のせいにしたいからだろうか。


人と関わるお仕事をさせて頂いてますが、こんな緩やかな私ですが、お許しを…

それぞれが自立した関係が好きなんです。

あーしなさい、こーしなさいは、他の方にお願いした方が良いと思いますよー。
私は、私のスタイル。けど、意外と中は熱いんですよ。

感情だってありんす。

まだまだ、未熟な私。

でもね、そんな私が好きやったり最近するのよね。

松山で、素敵な方々にお会いしました。
何気ない話の中。凄く癒された。
スピリチャルが苦手な彼が、そこに存在して笑ってた。

凄いなこの空間。凄いなこの方々…
日常のスピリチャルってこうだよな。

色々感じてました。

遊牧民…自分で言ってたけど、何回もそこが話題で…キーなんだよね。そこ…

確かに…確かに…何に囚われてるのか…

面白い~~♡

ロミロミレッスンやっちゃおー♡