こんにちは、ラクジュの本橋です

 

https://note.com/lakuju/n/nff0eadfb2857

 

 

 

今日はとっても見て欲しい動画をUPしました!!

日本の不動産取引の実態!!

それはアメリカで不動産投資家をしている方から見るととっても変!!?

それをまず分かって欲しい動画です。

 

優子マックマーンさんとの待望のコラボです!!

優子さんは、アメリカで不動産投資をしている格好いい女性!!

憧れますね!!

 

さて、コラボ当日は、日本時間朝9時、カリフォルニア時間先日の17時らしい!!という

ZOOMミーティングってホント凄い!!距離や時間を超越していますよね!!

話が盛り上がりすぎて2時間以上喋りっぱなしでした!!

 

なぜ、日本の戸建住宅が資産価値が残らないのか??

それなのにどうどん新築住宅が建てられる!!

よい地域工務店造った家も、私が造った家も、このままでは30年で価値ゼロ!!になる!!

 

この世の中の仕組みを早く変えないといけない!!

そう思う方があまりにも少なすぎる!!

 

どうしたらよいのでしょうね!!

 

 

https://youtu.be/7wW9qMwHLBI