こんにちは、ラクジュの本橋です。

 

いつも土地探しからの家づくりのご相談に来た方には説明しているのですが

なぜ、その土地を選ぶのか??

 

それ!!買っちゃいけない土地ですよ??

 

多くの動画で土地選び方を解説しているのですが、動画が多過ぎなので見逃しているのではと思うのです。

なので、新しい動画再生リストにて土地探しからの家づくりを解説します。

 

土地探しは良い不動産屋さんが探してくれる物ではないのです!!

自分で探せるとてもよい時代なのです!!

なので、自分でポータルサイトで探すのが一番良い土地を探せるのですが・・・

 

大事なのが

1.予算感

2.良いビルダー捜し

3.良い土地探しです!!

 

土地探しからの家づくり!動画再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdprNdPI9gtK_cNU8qFiwhxpaESYSrTA

 

 

 

https://youtu.be/uiBcQLtAVoQ