こんにちは、ラクジュの本橋です。

12月に入っても、今年は天候が安定しませんね。

今後、YouTubeに土地や建物など住宅に関する情報を公開しようと、いろいろ機材を揃えているのです。

YouTuberになろうという訳ではありませんがホームページやブログなどでは伝えきれない内容を伝えられたらと思っています。

何年も前からラクジュのチャンネルはあるのですが、あまり活用していませんでした。

https://www.youtube.com/user/lakuju1

よかったら見てください!

 

 

ブログ更新しました

 

我が家の不動産出口戦略(土地編)

 

https://lakuju.jp/post-2720/

 

 

このブログで紹介した土地相場サイトは、かなり便利なサイトで、購入予定の時に調べると参考になります。

https://tochidai.info

 

では