需要ないから(特に宣伝やってないから当然 😅) 前に書いたブログ、数日前に、削除しちゃったんだけど。


双子座満月の 11/27 に記念すべき初依頼が入ったので。気を良くして、また、リンク貼っときます。💃



☆ 11/1 付けで、なんとなく上のプッシュもあって、新規開設した mei アカ。

今回、初ご依頼の方は、半年くらい前に X (旧ツイッター)で知り合って、ちょっとやり取りしたことあった方なのですが。

やっぱり、全ては繋がってるんだなぁとしみじみ、改めて、感慨深い今日この頃。😌

 

☆ 更に自己検証してみたら、なんと 2012/12/21 まで繋がっちゃって、驚愕。笑


そして、昨日の雲さんが、また、意味深で。

やっぱり、上のはからいなんだなぁ。





☆ 今後の展開が楽しみです。🤗