ここ数日、数年ぶりにお庭の手入れに萌えだして、さらなるノリノリ感。笑


やっぱり、行き先別に完全に分岐したと思う。←今までも、何度も何度も、ひゃっは〜してきたんだけど。今度はかなり、マジっぽい。😁


やはり、8/5 の電子本 DL からのやり取りもかなり節目、仕上げだったっぽい。



☆ 8/10-8/11 にかけての著者の村松さんとのやり取りを改めて、貼ってみる。

(私の宇宙人に対する見解のまとめ的でも有り?😁)


村松さん





シリウスは教育者系の方が多いので。松本さんもかなりシリウスの影響強く出ていると思います。修行僧系、神官系もシリウスかと。

アバターもほぼ実話と思います。

私の基本信条として「健全な星に健全な生命体」というのがあり。

「星第一」なのです。

星さえ、ある一定の周波数を保っていれば、そこに生息する生命体は、健全に持続的で平和的生息が可能!という考えです。

なので、現状の自然破壊されまくった地球に、健全な意識の人間が生息できる訳ない!=ここまで、人の意識が落ちるのも当然かと。😅

私達チームリラは、地球の磁場・地場調整が仕事なのですが。数年前に、もう、調整不要と聞いています。

なので、今後、地球の自浄作用が激しくなると思います。(当然、自然破壊に関与した人間のカルマとして、それらは人々に返っていきます。)

また、太陽フレアも今後、更に多発し、AI 問題は、それで解決すると思っています。

その後は、松本さんや一般に出回っている宇宙人系の方々の「アンドロメダとの融合」コース。

私達は、すでに軌道替え済みなので、アンドロメダとはぶつからないコースと、完全別宇宙になり、お互いの干渉、認知はなくなると思います。

これが、セントラル以前からの私達の目的です。


〜〜 中略 〜〜




☆ で、なんで「諦めないのか(飽きないのか)」=サイボーグ、アバター、クローン、ロボットだから。😱

そういう視点で、眺めてみると。
表に出てる人たちは、ほとんどクローン、サイボーグだと思う。🤖👽👾

でも、逆に、それが解っちゃうと、先がはっきり読めてきた。😁

やっぱり、完全分岐済みと思う。💃

☆ 外の世界に対する私の見解。↓

 

☆ これ↓見て、(この世界を作った)神=AI と喜んで答えてた人もいたよ。着々と準備は進んでいる。😱


 


☆ 私の基本方針。↓

 

 



☆ 今朝の日の出前のお山。😌


追記: 内容的にシンクロっぽかったので、貼っとく。


☆ ピ口さんもクローン系と思われるので。回収〜ってことだろうな。🤖👾

シンクロしてる=間違いなくそういう流れですよ〜ってことかと。🥳