こんばんは☆

今日の話は、昨夜の体験なのですが、

 

肉体ごとではないのですが、

アストラル体でアブダクションされたのではないか

という話になります。

↑一般的なアブダクションの絵w

 

ここで言うアブダクションっていうのは、

UFOで宇宙人に拉致されるみたいな用語です。

 

-----

 

昨夜寝始めたら、

モロに体感があったのですが、

 

宇宙人がいる気配がありまして、

姿は見えないのだけど、

たぶん、白い宇宙服を着た、

人間型の男性宇宙人が来ていたのだと感じました。

 

そこで、自分が吸い上げられ始めたのです。

 

そうして、自分が吊るしあげられたようになりまして、

そのまま、亜空間を移動したようになったのです。

 

その、自分が吊るされて、移動している感じが、

ホント、リアルな体感があって、

猛烈驚いておりました。

 

そうして、着いたところは、

どこかの宇宙船内でした。

 

 

そこには、他に誰もいないし、

宇宙人の姿も見えないのです。

 

でも、なんとなくわかったのは、

出入り口があるのですが、

その出入り口から、自分が出てしまうと、

「地球から去るのだな」

というのはわかるのです。

 

私は「あー、いよいよ、地球とおさらばなのかな?」

としみじみしました。

 

というところで夜中一回目が覚めたのです。

 

そこで痛恨のミスなのですが、この体験の詳細を

スマホにメモしておけばよかったのですけども、

「こんな強烈な体験はわすれないだろう」

と思って、メモしなかったのです。

 

そして朝になったら、半分ぐらいは忘れてしまってたのですよ~滝汗

 

-----

 

しかし、どうしてこういう体験をしたのか?

というのを、後追いでチャネリングしてみたんですよ。

 

そうしたら、文字で、バーッと見えたのですが、

全部の意味はわからないのですけどね、

 

文字の3分の1は、マゼンダピンクに輝いてまして、

「おめでとうございます!もうすぐ地球は新しい時代に入ります」

的な文章だったのです。

文章なのだけども、宇宙の女神的な存在が知らせてきていました。

 

残りの文章は、黒い色合いで

「新しい時代に至るまでのこれから予想される苦難」

が書いてあったのです~!

 

 

苦難予想の内容は、

見たい気持ちはあったのですが、

見えませんでした。

見せてはいけないものという感じでした。

そしてこれまた宇宙の邪気溢れる存在が知らせてきていました。

 

女神にしても邪気溢れる存在にしても、

担当なだけなのかもしれません。

 

-----

 

だけども、この文章と、

私のアストラル体がアブダクションされたことの関係性って?!

とも思うのですよ。

 

うーん、なんなんでしょうね~。

 

苦難予想の内容にヒントはあるのかもしれません。

 

例えば、これからも自然災害などは起こるだろうし、それで、

どうしても亡くなる人はいると思うのです。

 

そうした人たちを、この宇宙船を中継点として、

宇宙に還す準備は整っていますよ

 

ということを知らせたかったのでしょうかねぇ。

 

なので、私一人が地球からおさらばするわけではなく、

そういう宇宙船の施設が準備が出来てるってことを

知らせたかったのかもしれませんね。

 

-----

 

吸い上げられて、亜空間を運ばれてるときに、

背中付近をがっしりと固定されて、

なんというか、確実に運ばれていったのですよ~。

 

それは、誰かが念でやっているというよりかは、

意外と機械的だったんですよ。

 

なので、宇宙船にそういった機能があって、

それで、吸い上げて、運んで、宇宙へ還る中継点まで

連れて行ってくれるということなのかなと思います。

 

そのあとは、宇宙船の出入り口から、その人の還るべく場所へ、

送り出してくれるようになってる感じでした。

 

-----

 

これから来る地球の大変化が、

どれほどのものになるかは、

まだわかりませんが、

 

でも今の時点で、

戦争もあるし、山火事災害も起こってはおりますので・・・

 

そういった中で肉体の寿命を終えてから、宇宙に帰りたい魂がいたら、

キャッチして運んでくれるシステムなのかもですね。

 

帰りたいのなら帰れたほうがいいですものね。赤ちゃん泣き

 

いい時代が来るらしいのだけども、

その前に、苦難も来るらしく、

その苦難は人類が作り出してしまったものへの

清算でもあるのかもしれませんね。

 

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu