『一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

明星食品

 

ウチと、ソトで、ごはん(18)

 

今日は、超久しぶりに、一平ちゃん
夜店の焼きそばを。

 

j

 

●一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
 ¥292

―マヨネーズのコクがアップした、
 一平ちゃんオリジナル
 からしマヨネーズがソースの旨さを
 引き立てる!
 最大の特徴である「からしマヨネーズ」
 を強化して、最高にうまい
 一平ちゃんへ進化します!―

 

 

▼栄養成分表示 1食(175g)当たり
熱量 772kcal
たんぱく質 12.8g
脂質 34.4g
炭水化物 102.8g
食塩相当量 6.7g
ビタミンB1 0.42mg
ビタミンB2 0.46mg
カルシウム 194mg

 

マヨビーム、コク旨液体ソース、

スパイス香るソースふりかけ↑

 

 

マヨビームをかけて、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
すごく久しぶりに食べたので、
からしマヨネーズが、どう進化したのか
残念ながら、よく解らないんだけど、

『とても、いい~ビックリマーク
 とても、いい、アクセントに~!!!

最近は、カップラーメンばかりで、
焼きそばは、ほぼ食べて無かったけど
メチャ美味かったので、これからは、
ときどき味わってみないとねドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村