『九州産 特大うなぎ蒲焼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

今日は、九州産 特大うなぎ蒲焼。

 

●九州産 特大うなぎ蒲焼 ¥2,905
―厳しく選別された安全・安心な鰻を
 しっかりと焼き上げ、過熱水蒸気で
 ふっくらと柔らかに仕上げました。―


 
▼栄養成分表示
▽うなぎ蒲焼100gあたり
熱量 301kcal
たんぱく質 18.1g
脂質 22.2g
炭水化物 3.6g
食塩相当量 0.8g

▽蒲焼のたれ(さんしょう付)
 1包装15.2gあたり
熱量 27kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0g
炭水化物 5.8g
食塩相当量 0.8g


さすが、立派な、蒲焼↑
 
きも吸い↑

 
まずは、うなぎをひと口。
口の中で、とろけるくらい、

『ふっくら、柔らか~ビックリマーク
 ふっくら、柔らか、すぎる~!!

まあ、1尾で¥1,452もするんだから、
デカくて、美味いのも、当然だよねキスマーク
 
今年の夏は、メチャ暑いみたいなので、
破産しない程度に、何度もリピして、
夏バテしないように、しないとな爆弾
 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村