『日本橋だし場』●豆腐ハンバーグ弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日本橋だし場|株式会社にんべん

 

今日は、エキュート品川の、
日本橋だし場で、弁当を。

 

 

●豆腐ハンバーグ弁当 ¥1,000

―柔らかな豆腐ハンバーグに
 とろりとしただしあんをかけて食べる
 ヘルシーなお弁当です。―

 

 

だし炊き込みご飯、豆腐ハンバーグ、
煮物、ポテトサラダ、厚焼玉子、
だしあん、ブロッコリー、金平ごぼう、
生姜かつお煮

 

 

まずは、ハンバーグを、ひと口。
豆腐で作られてるとは思えないほど、

『肉っぽい、食感、味わい~!!

もちろん、肉よりは、柔らかいんだけど
予想以上に、噛み応えがあって、
食べ応えも、十分あるんだよねドキドキ

他にも、おかずがたくさんあるので、
いろんな味も楽しめる、スグレモノ~アップ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村