『自社製つゆで食べる!冷やし中華(りんご酢使用)@LIFE』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 

LIFE

 

★LIFEの弁当・麺類イロイロ(4)

 

今週は、LIFEの弁当・麺類を、
イロイロと、食べ比べ。

 


 

●自社製つゆで食べる!冷やし中華
 (りんご酢使用) ¥594

―りんご酢使用の自社製つゆ
 ツルッとのど越し!―

 

 

▼栄養成分表示1包装当たり
エネルギー 749kcal
たんぱく質 38.7g
脂質 27.8g
炭水化物 82.0g
食塩相当量 3.4g

 

セパレートタイプの容器↑

 

純和赤鶏…希少価値が高く品質の評価も
非常に高い鶏肉で、適度な歯ごたえと
弾力、旨味が濃い肉質が特徴。

都路(みやこじ)のたまご…福島県田村市
都路町の地場産品。

 

 

ってことで、まずは、ひと口。
すごく、歯ごたえがあって、

『ムチムチ~ビックリマーク ムチムチ、すぎる~!!

卵も、一級品を使用しているという、
超こだわりのある、親子重なんだよね合格

容器もセパレートの物を使ってるし、
メチャCPもいいという、スグレモノクラッカー

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村