レトルト:『プロクオリティ ビーフカレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ハウス食品

 

今日は、ハウス食品のレトルト、
プロクオリティ ビーフカレーを。

 

 

 

●プロクオリティ ビーフカレー
 4袋入り辛口 680g ¥¥516
―しっかり煮込んだ牛肉・玉ねぎ・
 トマトの煮とけた旨みと甘み。
 デミグラスソースのようなコク深く
 濃厚なソースに仕立てた
 レストラン品質のカレーを
 お楽しみください。パウチのまま
 レンジ調理することができます。―

 

 

▼栄養成分表示 1人分(170g)
エネルギー 179kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 10.2g
炭水化物 18.1g
食塩相当量 2.9g

 

卵は、オプション↑

 

600W40秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
自分には、ピリ辛程度なんだけど、
¥140位のレトルトカレーにしては、

『予想以上に、コクがある~ビックリマーク
 想定以上に、うま味がある~!!

なので、ストックメニューに大決定~アップ

次回からは、チリペッパーを
大量投入して、味わう事にしよっとキスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村