『地鶏だしごはんの出汁茶漬け@LIFE』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

LIFE

 

★LIFEの弁当・麺類イロイロ(1)

 

今週は、LIFEの弁当・麺類を、
イロイロと、食べ比べ。


 

今日は、ヒルナンデス! お総菜
マヂべスト10 第1位のメニュー。

 

 

●地鶏だしごはんの出汁茶漬け ¥356

―あご入り出汁と溶け合う!
 ふんわり上品な風味の出汁に、
 地鶏だしとたらこの塩味が混ざり、
 さっぱり召し上がれます。―

 

 

▼栄養成分表示1包装当たり
エネルギー 256kcal
たんぱく質 12.2g
脂質 2.1g
炭水化物 44.6g
食塩相当量 4.0g

 


地鶏だしごはんと、出汁↑

 

出汁に入れて、できあがり↑

 

まずは、ひと口。
そのルックスは、なんか地味だけど、

『想定外の、うま味~ビックリマーク
 メチャメチャ、奥深い、うま味~!!

こういうメニューが、1位になるって
マジで、ヘビーユーザーに、聞いてる
ってことの、証左だよね合格

LIFEには、しょっちゅう行ってるけど、
ヒルナンデス!を見なければ、おそらく
この絶品を知らずに、終わってたかも目

ってことで、ヒルナンデス!に大感謝クラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村