『二子玉川 おしお 囲店』●明太子もちチーズ、他 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

二子玉川 おしお 囲店

 

 

今日は、久しぶりに親戚と飲み会で、
二子玉川のおしお 囲へ。

 

 

ビールで乾杯後、もんじゃを。

 

最初は、お店の人に焼いてもらう事に。

 

 

具を、こてで切りながら炒めて、

土手を作って、その中に汁を。

 

 

マゼマゼして、できあがり。

 

●明太子もちチーズ ¥1,490

 

もんじゃと言えば、これって感じで、
まさに、王道の美味さなんだよね。

 

 

●エリンギバター ¥530

 

バターと醤油が、抜群のコラボで、

メチャメチャ、美味いぞ。

 

 

●豚肉天 ¥960

 

これも、お好み焼きの定番の美味さ。

 

 

●焼きそば ¥930

 

他にもイロイロと食べたんだけど、
途中から、食べるのに夢中で、
撮影するの忘れてしまったじゃん…ドクロ

まあ、ルックスは似てるってことで、
頭を、都合よく、切り替えて、目

『大満腹~ビックリマーク そして、大満足~!!

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村