『お水がいらない カドヤ食堂中華そば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

なべやき屋キンレイ

 

★なべやき屋キンレイ イロイロ(4)

 

今週は、なべやき屋キンレイの
冷凍麺をイロイロと、食べ比べ。

今日は、カドヤ食堂中華そば。

 

 

●お水がいらない カドヤ食堂中華そば
 ¥355

―関西屈指の人気ラーメン専門店
 「カドヤ食堂」監修商品です。スープ、
 麺、具が一つになっていますので、
 お鍋に入れて温めるだけで
 お召し上がりいただけます。
 <スープ>素材を吟味し、製法に
 こだわることで、旨味を最大限
 引き出しました。素材の旨味が複雑に
 絡み合う、深い味わいながらも
 透明感のあるスープです。
 <具材>スープの味わいを引き立てる
 シンプルな具材を盛り付けました。 
 / 直火焼きチャーシュー、メンマ、
 白ねぎ、別添焼きのり入り
 <麺>北海道産小麦を使用した
 しなやかな食感の、スープが
 よく絡む麺です。―

 

 

 

▼栄養成分表示(1食あたり)
熱量(エネルギー) 364kcal
たんぱく質 17.2g
脂質 9.5g
炭水化物 53.9g
-糖質 51.0g
-食物繊維 2.9g
食塩相当量 5.6g

 

具材・麺・スープの、3層に↑

 

 

弱火で約30秒、だしが溶けだしたら、
強火で約5分30秒、麺と具をほぐして、
強火10秒、煮立ったら、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
カドヤ食堂店主のお墨付きってことで、

『奥深い~ビックリマーク
 メチャ、奥深い味わい~!!

これも、リピ確定なので、1,2個は、
冷凍庫に、ストックしとかないとねクラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村