冷凍:『日清もちっと生パスタ トマトとブロッコリーの旨辛ペペロンチーノ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清もちっと生パスタ

 

★日清もちっと生パスタ イロイロ(7)

 

今週は、日清もちっと生パスタを

イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、トマトとブロッコリーの

旨辛ペペロンチーノを。

 

 

日清もちっと生パスタ
●トマトとブロッコリーの
 旨辛ペペロンチーノ ¥247

―アンチョビなどの魚介の濃厚な旨み、
 ガーリックの香り、唐辛子の辛みを
 きかせたソースは、"もちっと食感"の
 平打ち生パスタにしっかりと絡み、
 風味豊かでクセになる味わいを
 お楽しみいただけます。
 具材は、トマト、ブロッコリー、
 赤唐辛子、パセリで彩り鮮やかに
 仕上げました。

 

 

▼栄養成分表示1食(252g)当たり
熱量 379kcal
たんぱく質 9.1g
脂質 12.1g
炭水化物 58.5g
食塩相当量 2.6

 

 

電子レンジ対応の皿にのせて、

 

 

600W約4分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
魚介の旨み、ガーリックの香り、
赤唐辛子の辛みが、マッチしていて、

『旨辛~ビックリマーク マジで、旨辛~!!

ペペロンチーノって、アッサリしすぎ、
って場合もよくあるんだけど、こいつは
コクがあってメチャ味わい深いのよね

という事で、ペペロンチーノを食べたく
なった時は、これで決まりって感じ~爆弾

 

★今週(03/18~24)アップした、
 日清もちっと生パスタ イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

つぶつぶ食感が食欲をそそるんだよねキスマーク

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ