『牛カルビ@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

まいばすけっと

 

★まいばすのおにぎり、イロイロ(1)

 

 

今週は、まいばすけっとの、おにぎりを
イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、牛カルビ。

 

 

●牛カルビ ¥106

―有明海産海苔使用―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 184kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 2.2g
炭水化物 36.1g
食塩相当量 1.2g

 

 

まずは、ひと口。
自分好みの、甘辛い味わいと、
カルビが、予想以上にボリューミーで、

『舌も、お腹も、大満足~!!

おまけに、¥100台のおにぎりって、
コンビニなんかでは無いので、
メチャクチャ、CPもいいんだよねドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ