『レストラン仕様カレー 辛口@日本ハム』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日本ハム/Nipponha

 

 

今日は、日本ハムの

レストラン仕様カレー 辛口を。

 

 

●レストラン仕様カレー 辛口
 ¥115(1袋当たり)

―フルーツの旨味を加えたソースで
 野菜と牛肉をとろけるまで
 煮込みました。
 後を引く辛さと甘みのバランスがとれた
 本格的なカレーです。
 電子レンジで簡単に調理ができます―

 

 

▼栄養成分表示(1食(170g)当たり)
熱量 175kcal
たんぱく質 3.1g
脂質 8.3g
炭水化物 21.9g
食塩相当量 2.8g

 

ベーコン(3枚)は、オプション↑

 

600W1分チンして、できあがり。

 


 

まずは、ひと口。
辛口なんだけど、自分には、ピリ辛位

でも、それなりの辛さなんで、

『ケッコウ~ビックリマーク ケッコウ、満足~!!

市販のレトルトカレーって、それほど
辛くないので、物足りないんだけど、
こいつは、それなりに、OKなんだよね音譜

ベーコンをトッピングしたのは、
初めてだったけど、そのカリカリ食感と
味わいは、それなりのコラボラブラブ

うま味も、辛さも、超自分好みなので、
これから、何度もリピしてしまいそうドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ