『札幌八乃木監修 みそら~めん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

北海道グルメフェア

 

★北海道グルメフェア(17)

 

 

今週は、セブンイレブンの、
北海道グルメフェア商品を食べ比べ。
 

 

今日は、札幌八乃木監修

みそら~めん。

 


●札幌八乃木監修 みそら~めん
 ¥637

―隠し味に香辛料を効かせた、
 まろやかなコクのあるスープ!
 すりおろし生姜を溶かしながら
 味の変化をお楽しみください。―

 

 

▼栄養成分表示
熱量 533kcal
蛋白質 17.1g
脂質 8.0g
炭水化物 101.1g
 (糖質 95.2g)
 (食物繊維 5.9g)
食塩相当量 5.8g

 

予想以上に、具沢山↑

 

上に麺と具材、下にスープ↑

 

 

500W6分、チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
すりおろし生姜が効いていて、

『体が温まる~ビックリマーク
 心底、体が温まる~!!!

コクのあるスープと、ピリ辛の生姜の
味わいが、メチャ相性がいいんだけど、
唯一失敗したのは、最初に、全部
マゼマゼしてしまったことドクロ

なので、不覚にも、味変をゼンゼン
楽しめなかったんだよね叫び

ってことで、次回食べるときは、
混ぜるのを我慢して、味の変化を
シッカリ楽しまないとね、絶対キスマーク

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ