『2024 新年会』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

4年ぶりの新年会。
 

今会は、我が家で。

 

コロナで、3年間できなかったので、

超久しぶりの、再開だったんだよね。



圧力鍋で作った、豚の角煮↑

エビフライ↑

他にもいろんな料理があったんだけど、

あまりにも、楽しすぎて、

写真撮るの、忘れてしまったぞ…ドクロ

10人で、10本って…目

 

前回から、4年経ってるけど、

酒量は、ゼンゼン衰えて無いようで、

ビール以外に、こんだけの酒瓶が…叫び

 

これからも、みんな元気で、

長く続けられますよ~にドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村