『すき家(110』●炭火焼ほろほろチキンカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

マ・マー

 

★ファストフード イロイロ(1)

 

今週は、ファストフードのメニューを、

イロイロと食べ比べ。

 

 

今日は、すき家の、炭火焼

ほろほろチキンカレー。

 

 

●炭火焼ほろほろチキンカレー(並)
 ¥750

―炭火で焼きじっくり丁寧に
 蒸し上げることでスプーンで
 “ほろほろ”とほぐれるほど柔らかく
 香ばしい風味に仕上げた
 骨付きチキンを、クミンなど
 20種類以上のスパイスと玉ねぎや
 トマトの旨みが溶け込んだコクのある
 カレーにトッピングした商品です。―

 

 

▼栄養成分表示
カロリー 930kcal
たんぱく質 44.5g
脂質 27.3g
炭水化物 129.4g
食塩相当量 7.7g

 

 

まずは、ひと口。
こいつは、大好きなメニューで、もう、
何度もリピートしてるんだけど、毎回、

『感動~ビックリマーク
 感動的な、クオリティ~!!

チキンが、スプーンで簡単にほぐれるのは、
もちろんのこと、スパイシーなカレーとの
コラボも抜群で、バクバク食えるんだよね合格

こんだけ、登場する度に食べてるんだから
いいかげん、定番メニューにしてくれよ、
って勝手に思ってる、今日この頃…

音譜


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村