『完全メシ キーマカレーメシスパイシー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品グループ

 

★日清 完全メシ イロイロ(5)

 

今週は、日清の完全メシを、
イロイロと、食べ比べ。

 

完全メシ…
33種の栄養素とおいしさの完全な
バランスを追求した「完全メシ」!
日清食品の最新フードテクノロジーを
駆使することで、栄養素独特の苦味や
エグみを抑え、普段の食事と変わらない
おいしさを追求しました。

 

今日は、キーマカレーメシスパイシー。

 

 

●完全メシ
 キーマカレーメシスパイシー ¥429

―栄養とおいしさの完全なバランスを
 追求した、お湯かけ簡単調理の
 キーマカレー。オニオンなどの野菜と
 チキンのうまみをベースに、クミン、
 コリアンダー、カルダモン、クローブ
 などのスパイスをきかせました。―

 

上の蓋の部分に、パウダーなどが↑

 

 

▼栄養成分表示 1食(116g)当たり
熱量 468kcal
蛋白質 13.9g
脂質 13.0g
炭水化物 70.5g
ー糖質 61.8g
ー食物繊維 8.7g
食塩相当量 2.98g

 

信じて混ぜろ!
きっとカレーになるパウダー、
仕上オイル↑

 

調理方法↑

 

 

熱湯5分で、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
スパイシーって商品名だけあって、

『スパイスが、効いてる~ビックリマーク
 予想以上に、効きすぎてる~!!

辛さも、ケッコウあって、こいつは
メチャメチャ、自分好みの味わいだぞドキドキ

 



今回は、福神漬けをトッピングしたから
食感の変化も楽しめたので、超満足~キスマーク

完全メシじゃない、スパイシーが
あるんだったら、ウチの
ストックメニューに大決定なんだけど、
しっかり、調べてみないとね音譜

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村