『丸亀製麺(18)』●鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん(並) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

丸亀製麺

 

★ファストフード 未食メニュー(1)

 

今日は、丸亀製麺で、
鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん。

 

 

※鬼おろし~シリーズは、9月上旬で、
終了とのこと。食べたい方はお早めに!

 

 

●鬼おろし豚しゃぶ
 ぶっかけうどん(並) ¥740

―真夏のイチ推しひんやりやわらか、
 おろしでさっぱり
 だしをまとわせたやわらかな
 豚しゃぶがどっさりとのった、
 爽やかさと食べ応えのある一杯。
 揚げ浸しのなすと刻み柚子、
 特製ぽん酢が合わさり、
 シャキシャキの鬼おろしとも
 相性抜群です。
 冷たい打ち立てうどんと一緒に
 頬張れば大満足の、
 真夏にぴったりの一品です。―

 

●ちくわ天 ¥140

―讃岐うどんに欠かせない
 最高のパートナー―

 


 

天かす、ねぎをトッピングして、
しっかりマゼマゼしてから、
まずは、ひと口。

豚しゃぶ、おろしだけじゃなく、
乱切りのなすも入っているので、
食べ応えも、

 

『満点~ビックリマーク 満点、すぎる~!!

ちくわ天は、毎回買っちゃうんだけど、
うどんを食べ終わった後、丼につけて
しっかりおろしを乗っけて食べると、
まさに、美味さ倍増するんだよねキスマーク

ってことで、お好みの天ぷらを
追加するのが、超オススメ~アップ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村