『ヒレかつミックスサンド』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

小麦の郷

 

今日は、ライフで、ミックスサンドと、
すいかブロックを。

 

j

 

●ヒレかつミックスサンド ¥375

 

 

▼栄養成分表示 1包装当たり
熱量 387kcal
蛋白質 13.0g
脂質 17.8g
炭水化物 44.4g
食塩相当量 2.2g

 

メチャ美味そうなルックス↑

 

最近、ランチは、麺類ばっかだったので
突然、パンが食べたくなったんだよね。

まずは、ひと口。
こいつは、4種類のサンドが入っていて

『いろんな食感、味わいが、
 楽しめる~! 超楽しめる~!』

みんな美味かったんだけど、最後の、
ヒレカツは、コクがあって、

『うま味満載~!
 うま味満載すぎる~!』

 

 

●すいかブロック ¥420-¥120=300

 

 

今年の夏は、1回しか食べてないので、
ついつい、手が伸びてしまったのよねラブラブ

水分が多い果物が好きなので、まさに
すいかは、最高峰なんだよねドキドキ

『みずみずしい~ビックリマーク
 断トツに、みずみずしい~!!

梨なんかも、みずみずしいんだけど、
すいかのポテンシャルは、超絶だよねクラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村