『塩バターどら焼き』【第8位】パーフェクト合格!! | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ジョブチューン

 

★ミニストップ スイーツイロイロ(1)

 

今週は、ジョブチューンで放送された
ミニストップイチ押しスイーツVS
超一流スイーツ職人のジャッジの商品を
イロイロと食べ比べ。

 

今日は、【第8位】パーフェクト合格!!
の、塩バターどら焼きを。

 

 

●塩バターどら焼き ¥237
―北海道産発酵バターとロレーヌ岩塩を
 使用したどらやき。
 北海道産小豆仕様の粒餡も
 使っています。
 日本コムサが製造を担当。―

 

 

▼栄養成分表示(1個当たり)
エネルギー 296kcal
たんぱく質 43.5g
脂質 11.6g
炭水化物 43.5g
食塩相当量 0.3g

 

 

まずは、ひと口。
和スイーツでは、あまり感じられない
バターの香りが、メチャ効いていて、

『新鮮~ビックリマーク 新鮮な、味わい~!!

程よい甘さなので、甘すぎるのは、
苦手な自分でも、余裕で食べられるぞ音譜

どら焼き=甘い、ってイメージだし、
あまり買うことは無かったんだけど、
こいつは、何度もリピートしそうクラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村