『お椀で食べる チキンラーメン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品

 

★お椀で食べるシリーズ イロイロ(3)

 

今週は、お椀で食べるシリーズを、
イロイロと、食べ比べ。

 

 

今日は、チキンラーメン。

●元祖鶏ガラチキンラーメン(3食入)
 ¥278

―お椀にお湯を注ぐだけ!おなじみの
 チキンラーメンの味わいをそのまま
 楽しめます。献立のもう1品に便利な
 少量サイズの3食パック。
 具材は花形かまぼこ、かきたま、
 ネギ。―

 

 

▼栄養成分表示1食(32g)当たり
熱量 142kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 5.6g
炭水化物 19.4g
食塩相当量 2.1g
 (めん・かやく 0.8g)
 (スープ 1.3g)
ビタミンB1 0.24㎎
ビタミンB2 0.33㎎
カルシウム 42mg

 

麺、かやく入り粉末スープ↑

 

 

熱湯160ml、3分で、できあがり。
 

 

まずは、ひと口。
こいつは、昔っから食べてるので、

『美味いの~ビックリマーク
 美味いの、当たり前~!!

って感じなんだけど、チキンラーメンと
カップヌードルが、どう違うのかが謎叫び

てっきり、チキンラーメンを改良して、
カップに入れたのが、カップヌードル
だと思ってたので、今度シッカリ、
食べ比べしてみないとねキスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村