『だしにとことんこだわった中華丼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

S&B ヱスビー食品

 

今日は、レトルトの、中華丼を。

 


 

今日は、S&Bの、レトルトの中華丼を。

 

 

●だしにとことんこだわった中華丼
 ¥198

―鶏だしが味の決め手!
 たっぷり7種の具材(たけのこ・
 玉ねぎ・人参・白菜・きくらげ・
 うずら卵・豚肉)と鶏だしで
 炊き上げた味わいです。
 ごはんにかけて中華丼として
 お召し上がりいただくだけでなく、
 皿うどん、五目ラーメンなどの
 アレンジメニューもおすすめです。―

 

 

▼栄養成分表示 1食分(165g)あたり
エネルギー 113kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 6.3g
炭水化物 10.1g
食塩相当量 2.2g

 

 

3~5分間、湯煎して、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
予想以上に、コクがあって、

『鶏だし~ビックリマーク メッチャ、鶏だし~!!

ものすごく、鶏だしが効いていて、
奥深い味わいなんだよね。キスマーク

おまけに、具材もたっぷりなんで、
食べ応えも、満点だぞ。メラメラ

なので、ストックメニューに大決定~アップ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村