『Kitchen12(2)』●朝食ビュッフェ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

Kitchen12

 

★台湾グルメ イロイロ(9)

 

3泊4日で、台湾に行ってきたので、
いろんなグルメを、食べ比べ。

 

07:35、Kitchen12で朝食(ビュッフェ)。

 

炒粄條(全素)/揚げ平麺↑

 

洋蔥炒雞丁/鶏肉の玉ねぎソテー↑

 

雙面煎全塾荷蓬蛋↑
/両面焼き固め目玉焼き

 

歐姆蛋/オムレツ」↑

 

一人ずつ、焼いてくれるんだよね。

 

 

目玉焼きを取った後に、オムレツを
頼むつもりだった事を思い出したので、
卵料理がダブルになってしまったぞ…目

 

柳燈汁/オレンジジュース↑

 

すごく美味かったので、もっとイロイロ
食べたかったんだけど、昼以降のことを
考えると、軽めにする必要があったのが
メチャメチャ残念だったところ…叫び

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村