『飯田商店監修 金の醤油らぁ麺』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 冷凍食品フェア(8)

 

 

今週は、セブンイレブンの、
"冷凍食品フェア"を、食べ比べ。

 

 

7プレミアムゴールド
●飯田商店監修 金の醤油らぁ麺 ¥494

―神奈川県湯河原町の有名店
 「らぁ麺飯田商店」監修。
 本店の看板メニュー「醤油らぁ麺」の
 スープと麺を目指し、とことん
 こだわりました。国産小麦100%の
 しなやかな食感の細麺に、厳選醤油の
 香りと鶏の旨みが効いた醤油スープを
 合わせた、こだわりの一杯を
 お楽しみください。―

 

▼栄養成分表示:
 1食350g(めん200g)あたり
エネルギー 612kcal
たん白質 29.1g
脂質 28.7g
炭水化物 60.6g
 ―糖質 57.8g
 ―食物繊維 2.8g
食塩相当量 5.9g

 


麺、スープ、かえし(醤油タレ、醤油)↑

 

具は、すべて、オプション↑

 

麺とスープを鍋で煮て、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
最初は、コクを感じるんだけど、
途中から、ダンダントと、

『アッサリ~ビックリマーク アッサリしすぎ~!!

お店のらぁ麺を食べたことは無いので、
比較しようがないんだけど、有名店の
味としては、物足りなさがあるのよね目

とみ田のは、超美味だっただけに、
なんかすごく差を感じちゃったのよね叫び


ケッコウ遠いんだけど、いつか必ず、
お店に行って、食べてみないとなキスマーク

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村