『大豆麺 濃厚ボロネーゼ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

キッコーマン

 

★キッコーマン 大豆麺 イロイロ(4)

 

今週は、キッコーマンの大豆麺を、
イロイロと、食べ比べ。

 

 

●大豆麺 濃厚ボロネーゼ ¥321

―ソテーした牛肉の旨味と
 トマトの風味で、
 濃厚で奥深い味わい―

 

 

▼栄養成分表示1食123g当り
エネルギー 342kcal
たんぱく質 21.7g
脂質 13.1g
 ー飽和脂肪酸 2.4g
炭水化物 37.1g
 -糖質 31.7g
 -食物繊維 5.4g
食塩相当量 2.2g

▼栄養成分表示 めん65g当り
エネルギー 257kcal
たんぱく質 19.3g
脂質 8.2g
 ー飽和脂肪酸 1.1g
炭水化物 29.0g
 -糖質 24.4g
 -食物繊維 4.6g
食塩相当量 0.8g

 

 

大豆を50%ブレンドした高たんぱく・
低糖質な麺に、簡単調理で満足感のある
1食に仕上がるスープやソースをセット。
麺は小鍋でもレンジでもゆでられます。
手軽に麺料理を楽しむことができて、
カラダにうれいい大豆麺です。

 

 

レンジ対応容器に麺と、水450mlを。

 


600Wで9分チンして、

ソースをかけて、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
ソースが、たっぷり入っているので、
麺に、シッカリ絡むから、

『濃厚~ビックリマーク
 予想外に、濃厚な味わい~!!

大豆麺も、アルデンテのパスタ風で、
ゼンゼン違和感が無いぞ音譜

この麺は、モチっとしてるので、
そばのようにも、中華麺のようにも、
パスタのようにもなる、スグレモノラブラブ

大豆が入ってるとは思えないほどの、
その食感は、超驚愕しちゃうんだよねドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村