『アジアンビストロDai 二子玉川店』●鶏肉のガパオ炒めご飯 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

アジアンビストロDai

 

★ガパオライス イロイロ(5)

 

今週は、いろんなお店の、
ガパオライスを、食べ比べ。

 

 

今日は、アジアンビストロDaiの、
鶏肉のガパオ炒めご飯を。

この店の横は、よく通ってたんだけど、
地下にあるので、6年くらい、
ゼンゼン気が付かなかったんだよね…目

ってことで、今回、初訪問。

 

 

店内に入ると、予想以上にゴージャスで
なんか、高級店って感じだぞ音譜

 

国産黒烏龍茶、サラダ↑

 

 

LUNCH MENU
●鶏肉のガパオ炒めご飯
 ¥1,100

―全品サラダ&食前・食後の
 ソフトドリンク2杯―

 

烏龍茶を飲みながら、サラダを
食べていると、ガパオの登場。

卵を崩して、マゼマゼしてから、
まずは、ひと口。

ガパオ(ホーリーバジル)が、大量に
入っていて、本格的な味わいラブラブ

『アロイ~ビックリマーク すごく、アロイ~!!

すごく美味いんだけど、量が少な目
なのと、卵がカイダオ(揚げ卵)じゃない
のが、チト残念なところなのよねドクロ

 

レモングラスジャスミンティー↑

 

ただ、ドリンク2杯と、サラダ付きで、
高級感溢れるインテリア、ってことを
加味すると、メチャCPがいいんだよねドキドキ

今度は、記念日にでも、ディナーで、
コース料理を、味わってみないとねキスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村