『札幌ブラック醤油ラーメン@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 北海道グルメ旅(1)

 

 

今週は、セブンイレブンの、
北海道グルメ旅を、イロイロ食べ比べ。

 

 

いそのかづお監修
●札幌ブラック醤油ラーメン ¥594

―北海道札幌市の人気店「いそのかづお」
 監修の醤油ラーメンです。真っ黒な
 見た目の醤油スープが特長です。

 

 

▼栄養成分1包装当り
熱量 476kcal
たんぱく質 23.7g
脂質 9.7g
炭水化物 75.9g
 (糖質 71.1g、食物繊維 4.8g)
食塩相当量 6.3g

 

中皿…麺・チャーシュー・もやし・
ねぎ・きくらげ
容器…醤油スープ

 

 

500W5分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
そのルックスは、かなり濃そうなんで、
チト、警戒しながらスープを飲むと、

『濃いというより、メチャメチャ、
 コクがある~ビックリマーク ありすぎる~!!

なんで黒いのか、解らないんだけど、
このうま味には、脱帽したので、
そこは、今後、追及するってことで音譜

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村