『松屋(145)』●富士山豆腐の胡麻だれ麻婆めし | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋

 

★久しぶりの外食 イロイロ(6)

 

今週は、久々に外食したお店を、
イロイロと、食べ比べ。

 

麻婆めしの、のぼりが↓

 

 

今日は、胡麻だれ麻婆めしを食いに、

1週間ぶりに、松屋へ。

 

 

●富士山豆腐の胡麻だれ麻婆めし
 ¥500

―なめらか豆腐とお肉の旨味に、
 ピリ辛唐辛子としびれる
 山椒の味わいがマッチ!―

 

 

▼栄養成分一覧
カロリー 776kcal
たんぱく質 25.3g
脂質 24.8g
炭水化物 107.3g
食塩相当量 5.3g

 

 

この間の、富士山豆腐の本格麻婆めしは
自分には、少し甘みが足りなかったけど、
松屋のWebで、胡麻だれ麻婆めしを発見。
即、小躍りしながら、再訪問~ラブラブ

まずは、ひと口。
胡麻だれの甘みが加わったので、

『自分好み~ビックリマーク メチャメチャ、
 自分好みの、甘辛い味わいに~!!

もう、大好きな味なので、ワシワシと、
一気に、食ってしまったじゃないのキスマーク

このシリーズは、終了次第終了って
ことなので、食べたい方は、お早めにドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村