『パン工房 カレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

キューピー

 

★キューピー パン工房 イロイロ(2)

 

 

今週は、キューピーのパン工房を、
イロイロと、食べ比べ。

 

 

▼栄養成分表示1食分(30g)当たり
エネルギー 96kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 8.1g
炭水化物 4.9g
食塩相当量 0.8g

 

マヨネーズみたいなルックス↑

 

●パン工房 カレー ¥249

―野菜のうま味が溶け込んだ、
 まろやかでコクのあるカレー風味の
 スプレッドです。ごはんと混ぜて
 カレーピラフとしても
 おいしく召しあがれます。―

 

 

たっぷり塗って、トーストに。

 

 

まずは、ひと口。
うま味のある、甘口カレーって、
感じで、思った以上に、

『コクがある~ビックリマーク
 メチャ、コクがある~!!

ジャガイモやニンジンが、チッコイけど
ケッコウいっぱい入ってるので、
食感の違いも、楽しめるんだよねキスマーク

ただ、自分には辛さが足りないので、
次回からは、カイエンペッパーを
大量投入して、食べてみよっとメラメラ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村