レトルトカレー:『料亭のまかないカレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

銀座ろくさん亭

 

★名店のレトルトカレー、イロイロ(3)

 

今週は、有名店監修の、

レトルトカレーを、食べ比べ。

 

 

銀座ろくさん亭
●料亭のまかないカレー ¥248

―銀座ろくさん亭は道場六三郎氏の
 和食へのこだわりそのものです。
 伝統を大切に新しいおいしさを
 求める思いが生きています。
 料亭のまかないカレーは、
 国産の玉ねぎ、じゃがいも、にんじんを
 こだわりのカレー粉と鶏だし、
 隠し味の魚醤で仕上げた
 和風カレーです。
 箱ごと電子レンジ調理可能。―

 



▼栄養成分表示 1人前(210g)当たり
エネルギー 183kcal
たんぱく質 5.9g
脂質 10.7g
炭水化物 16.8g
 糖質 14.5g
 食物繊維 2.3g
食塩相当量 2.0g


 

フタを開けて箱ごとレンジで、
 

 

600W2分チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
さすが、料亭のカレーだけあって

『上品な、味わい~ビックリマーク
 メチャ、上品な、味わい~!!

ここだけの話、パンチのあるカレーが
好きな自分には、優しすぎるんだけど、
たまには、こんな優しさもいいよねキスマーク



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村