『グリル一平監修 オムハイシ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 関西グルメ巡り(7)

今週は、セブンイレブンの、
関西グルメ巡りを、イロイロ食べ比べ。

 


 

兵庫
●グリル一平監修 オムハイシ ¥691

―秘伝のハイシソース!野菜と牛すじを
 ベースとしたデミグラスソースに、
 ワイン、ケチャップ、炒めた玉ねぎを
 加えた素材の甘みとコクが
 味わえる優しい味わい。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 719kcal
蛋白質 22.7g
脂質 30.5g
炭水化物 91.9g
 (糖質 84.9g)
 (食物繊維 7.0g)
食塩相当量 4.8g

 

 

500W4分00秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
野菜と牛すじをベースとした
デミグラスソース音譜

 

そこに、ワイン、ケチャップ、

炒め玉ねぎを加え、
素材の甘みと、コクが味わえるキスマーク

『優しい味わい~ビックリマーク
 メチャメチャ、優しい味わい~!!

恥ずかしながら、知らなかったんだけど
神戸を代表する老舗洋食店だってことで
ゼヒ一度、訪問してみないとねメラメラ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村