『ビビンバ@丸美屋』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 

丸美屋

 

★丸美屋 ごはん付きシリーズ(5)

 

今回は、丸美屋の、ごはん付シリーズ
イロイロと、食べ比べ。

今日は、ビビンバ。

 

 

●ビビンバ ¥254

―コチュジャンが味の決め手!
 8種の具材入り―

 

 

▼栄養成分表示 製品1人前254gあたり
エネルギー 317kcal
たんぱく質 7.1g
脂質 5.1g
炭水化物 60g
食塩相当量 2.5g

 

 

ごはんと、具材。

 

 

1 ごはん容器のフタを完全にはがす
2  ごはんの上に具材をかけ、
  均一にならす
3 1ではがしたフタを軽くのせ

  レンジへ

 

具材…にんじん、筍、れんこん、
大豆もやし、牛ひき肉、きくらげ、
山くらげ、ごま↑

 

600W約2分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
具材が盛りだくさんで、味わいも
超本格的なんだけど、

『辛さが~ビックリマーク 辛さが、足りん~!!

ってことで、次回は、豆板醤か、、
ラー油なんかを、追加投入して、

再度、味わってみないとね。メラメラ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村

丸ね美屋