『やっぱりコレだね!明太海苔弁当@ファミリーマート』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

FamilyMart

 

★お弁当 イロイロ(10)

 

 

今日は、ファミリーマートの弁当を。

 

 

●やっぱりコレだね!
 明太海苔弁当 ¥450

―醤油、にんにくなどで漬け込んだ
 鶏唐揚や、明太子、白身魚フライ、
 ちくわ磯辺天、玉子焼などを
 盛り合わせたお弁当です。 
 ※宮崎県、鹿児島県では
 取り扱いがございません。―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り(推定値)
熱量 822kcal
たんぱく質 24.3g
脂質 29.9g
炭水化物 114.5g
 (糖質 112.6g)
 (食物繊維 1.9g)
食塩相当量 4.2g

 


 

まずは、ひと口。
ちくわ磯辺天が、大好物の自分には、

『神弁当~ビックリマーク 神弁当、すぎる~!!!!

ちくわのプニプニした食感、
青のりの、香ばしさが、絶妙の、
ハーモニーなんだよね、マジでラブラブ

ちくわ磯辺天が6本乗って、
甘辛だれかかかった
丼メニューが発売されたら、おそらく、
毎日食っちゃうだろうなって、レベルドキドキ

いろんなコンビニさん、ゼヒよろしくアップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村