『松屋(143)』●ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋

 

★牛丼屋のうなぎ イロイロ(3)


今週は、牛丼屋のうなぎメニューを、

イロイロと、食べ比べ。

うなぎの、のぼりが↑

 

今日は、松屋。

 

チケットの商品名は、
うな丼温お茶漬けS ライス並盛↑

 

 

●ひつまぶし風うな丼お茶漬けセット
 (並盛) ¥980
―すし松監修のふわふわとした肉厚の
 うなぎに、松屋特製うなぎダレを
 かけた、旨味が口いっぱいに
 広がる逸品です。
 「温茶漬け」と「冷茶漬け」が選べます―


 
▼栄養成分
カロリー 729kcal
たんぱく質 28.2g
脂質 19.3g
炭水化物 106.2g
食塩相当量 7.4g



温茶漬け、刻みのり、ねぎ、わさび↑
 
 
まずは、うなぎをひと口。
正直言って、うなぎの小さいことに、
チョット、ショックを受けたんだけど、
その味わいは、思ったより、

『フワフワ~ビックリマーク
 ケッコウ、フワフワ~!!
 
 
半分食べ終わった後は、
刻みのり、ねぎをのせ、温茶漬けをかけ
わさびを溶いて、ひつまぶし風に~合格

スプーンで、食べてみると、

『予想以上に、コクがある~ビックリマーク
 メチャ、出汁の、コクがある~!!
 
 
これは、予想を遥に超える美味さだぞ。
残りは一気に掻き込んでしまったほどラブラブ

うな丼、¥880を食べるんなら、
+¥100の、このひつまぶし風を
食べた方が、絶対満足度高いので、
騙されたと思って、ゼヒ、お試しを~アップ
 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村