『松屋(142)』●キムチーズ牛めし豚汁セット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋

 

★ファストフード、イロイロ(3)

 

今週は、半年ぶりの、
ファストフード店を、食べ比べ。

テイクアウトでは、利用してたけど、
お店で食べるのは、久しぶり~アップ

 

 

今日は、松屋で、

キムチーズ牛めし豚汁セットを。

 

 

●キムチーズ牛めし(並)豚汁セット
 ¥590+¥190=¥770

―自社製キムチと海苔を加えて
 辛さとまろやかさの
 濃厚な味わいを楽しめます!―

 

キムチーズ牛めし↑


▼栄養成分表示
▽キムチーズ牛めし
カロリー 980kcal
たんぱく質 33g
脂質 47.6g
炭水化物 100.9g
食塩相当量 5g

▽豚汁
カロリー 243kcal
たんぱく質 9.2g
脂質 14.9g
炭水化物 17.6g
食塩相当量 3.2g

 


 

まずは、ひと口。
マイルドでコクのあるゴーダチーズを
使ってるってことなんだけど、
ケッコウ濃厚な味わいなので、

『重い~ビックリマーク 自分には、チト重い~!!

トロトロというより、やや固まった
チーズなので、ボリューミーなのよねあせる

ラクレットチーズみたいに、
トロトロだったら、もう少し
軽めなのかも知れないけど、それじゃ
金額的に厳しいんだろうね、きっと…目

 

豚汁↑

初めて食べた、豚汁は、味噌汁の器より
一回り大きくて、ボリューミーだぞラブラブ

具材も、豊富で、食べ応え満点ドキドキ

ってことで、今回の収穫は、豚汁~
ガッツリ食べたい時には、牛丼の
お供に、最適のメニューなのかも…クラッカー

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村