『かどの大丸 - 善光寺下』●天ぷらそば | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 

かどの大丸 - 善光寺下

 

 

今年は、善光寺の7年に一度の御開帳。

 

 

参拝後に、参道にある「かどの大丸」へ。
 

↑これは、食後に撮影した写真

 

OPEN(9:30)の5分前に到着すると、
すでに、6名が行列待ち。

 

↑店内は、老舗の雰囲気満載

 

 

●天ぷらそば ¥1,250

 

↑ざるそば

 

まずは、そばをひと口。
コシがあって、食べ応えがあるぞ。
鰹の効いたつゆは、コクがあって、

『甘辛~ビックリマーク 自分好みの、甘辛~!!

 

↑天ぷら…なす、かぼちゃ、海老

 

揚げたての天ぷらも、アツアツ、
サクサクで、食感・味わいも抜群~アップ

今朝4:50に家を出てから、5時間近く、
何も食べてなかったので、一気に
ズルズルと、食べちまったぞ。キスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ